パン

【掛川グルメ/パン】持ち帰りもイートインも!パンもお惣菜もシャンボールに行ってみよう!

今日はシャンボールを紹介します

以前紹介したVIVRE SA VIEさんの向かいのお店です

お昼時は混雑します。前面道路も渋滞しがちなので注意。

基本情報

【名称】 シャンボールキッチン 掛川店
【住所】 掛川市中央三丁目161
【電話番号】 0537-22-8819
【定休日】 なし
【営業時間】 9時~20時
【アクセス】 掛川駅北口より徒歩15分/車で5分
【駐車場】 専用の駐車場が店前・店横にあります
【車椅子/ベビーカー】 入れます
【イートイン】 食べることができます!
【HP】 シャンボールキッチン 掛川店 -ホーム Facebook
【Instagram】 ありません

アクセス

掛川駅北口を出て西にまっすぐ進みましょう。車で来る方がほとんどです。前面道路は交通量が多いので気を付けましょう。

駐車場

専用の駐車場が店前・店横にありますが、お昼時は満車になることもあります。

パン・お惣菜がそろうお店です

掛川の中では大きなパン屋さんで、ここでパンを買う方も多いのではないかと思います。

イートインスペースや、2歳くらい~の子供向けキッズスペースも設けられています。目の離せないこどもは難しいかもしれませんが、一人遊びができるようになったお子様なら遊ばせながらランチをすることができると思います。

「治一郎のバームクーヘン」で有名なヤタローグループが親会社で、静岡県西部~愛知県を中心に同業種のパン・ベーカリーチェーンを展開しています。 何回か改装や移転を繰り返していますが、15年以上前から変わらない味を楽しませてくれる雰囲気の良いパン屋さんです。

シャンボールキッチン外観 シャンボールキッチン看板

すごく安いわけではないですが、丁寧に作られていてどのパンも美味しいです。季節限定のパンも販売しており、年中飽きずに食べることが出来ます。

シャンボールキッチンパン

デニッシュ系から総菜系、下のようなシンプルな定番のパンまでさまざまな種類が揃っているのもとても魅力的。家族が多いと好みもそれぞれなのですが、シャンボールさんであれば一度で解決します。強いていえばハード系はあまりないかもしれません。

さまざまな種類のパン

お惣菜がたくさん揃っているのも魅力です。ついつい取り過ぎてしまいますが、量り売りもしているので好きなだけ取ることができます。夕飯のおかずが足りないときは重宝します…シャンボールお惣菜

まとめ

個人的には掛川にはパン屋さんが少ないかなと思いますが、シャンボールは便利な場所にありつつ、様々なパンが選べる魅力があります。

コンセプトの強いパン屋さんも良いですが、色々な種類があったら楽だなという日もあります。そんな時はぜひ行ってみてください。