居酒屋

【掛川/グルメ】『肉食ダイニングあさひ』中町の新星☆肉居酒屋

肉食ダイニングあさひ外観

今回は中町商店街角にある肉食ダイニングあさひを取り上げます。

中町は連雀に比べ比較的老舗店も多いですが、ここは中町では出来たてのお店です。

焼肉店かと思いきや肉メニューの豊富なおしゃれ居酒屋です。忘年会や新年会、久しぶりに会う友人との集まりにはぴったりのお店だと思います。

個室がないということもありどちらかといえば賑やかなお店です。人気のお店なので時間帯によっては混みあいます。予約をオススメします。

基本情報

【名称】 肉食ダイニング あさひ
【住所】 掛川市中町3-5
【電話番号】 0537-28-9690
【定休日】 火曜日
【営業時間】 17時~24時(金土:25時)
【アクセス】 掛川駅 徒歩5分
【駐車場】 無し

近隣の中町駐車場や駅前駐車場をご利用下さい

【車椅子/ベビーカー】 入れますが不向き
【HP】 肉食ダイニングあさひ

アクセス

中町商店街東角、イシバシヤ向かいです

駐車場

専用の駐車場はありません。

店向かい西の中町駐車場や掛川駅前の掛川駅前まんまえパーキングをご利用ください。

居酒屋メニューも揃ってます!

肉メニューがたくさんあります。近年赤身肉が流行っていますが、どこで食べたら良いか迷うこともあると思います。こちらでは写真のような綺麗な牛肉を食べることができます。

お勧めはメニューにも大人気と書かれているローストビーフ。

メニューは店前にも置いてあります。どんなお店か近くに寄った際にはちらっと見てみても良いかもしれません。

肉食ダイニングあさひメニュー

居酒屋なので魚やお刺身、一品料理もあります。焼肉だけではないので気軽に楽しめそうなお店です。

肉食ダイニングあさひメニュー

県外に引っ越してしまった方には断然食べてもらいたい黒はんぺんフライ。自分も県外に住んでいた時は黒はんぺんの味が懐かしく感じました。静岡の味!と感じます。

黒はんぺんフライ ハムカツ

女性にも嬉しいバーニャカウダー。さっぱりしたい時にオススメです。揚げ物から野菜までメニューが豊富で飽きない味が楽しめます。

バーニャカウダー

メインはやっぱり肉料理!

とても美味しそうなローストビーフです。赤ワインと一緒にいただきたいですね。ワインもメニューが色々ありましたよ~!

ローストビーフ ハンバーグ

ステーキです。ワサビと塩でいただくのが美味しい。

ステーキ

牛レバー炙りたたきもおすすめ。

牛レバー炙りたたき

まとめ

掛川駅前は本当に居酒屋がたくさんありますよね。全国チェーンのお店から個人店まで行っても行っても行ききれないくらいです。素敵なお店はどんどん紹介していけたらと思います。